霧葵のブログ

大学受験/百合作品/例のアレ/音楽ゲーム/エロゲー・ギャルゲー/声優・アイドル/聖地巡礼/その他アニメ・漫画・ゲーム(三種の神器)

2020-01-01から1年間の記事一覧

ゾンビランドサガを見て、俺はなんか釈然としなかった

俺は普段アニメをよく見るが、「感想」としてそれをブログ記事にすることは少ない。そんな俺が、個別でブログ記事を書きたいって思うんだから、その気持ち(今回は11話〜12話前半で抱いた違和感)の絶対値はかなり大きなものなんだろうな。 いや、ゾンビランド…

beatmania IIDXを振り返る

皆伝受かったし、せっかくだし俺の弐寺の思い出を振り返るかって思った。俺が弐寺を始めたきっかけは淫夢クッキー⭐︎音MAD。てか、弐寺の前にjubeatだな。I'm so クッキー⭐︎で聞きまくった曲がゲーセンでプレイ出来ることに感動した。頭の中で流れる音はもち…

beatmania IIDX 皆伝合格のための対策

このブログの別の記事を読んだことがある人だったら、俺が音ゲーをやってることは何となく察してたと思う。俺は主にbeatmania IIDXっていうゲームをやってました。そして、2020年7月3日に皆伝(正規)に合格しました。 正直、この3ヶ月は皆伝受験のことしか考…