霧葵のブログ

大学受験/百合作品/例のアレ/音楽ゲーム/エロゲー・ギャルゲー/声優・アイドル/聖地巡礼/その他アニメ・漫画・ゲーム(三種の神器)

俺の好きなキャラを汚した淫夢音MAD集

リアルでは好きな人などいない俺も、好きな女性キャラクターは沢山存在する。淫ク☆音MADを見ていると、彼女らの曲が汚されることが多くマジでブチ切れている。頭に来ますよ!(嘘だよ(MUR))
ニコ動で一般会員の俺はマイリスが50までしか使えないので、好きなMADをこのブログに残すことで実質マイリス拡張をしてみようと思う。ほらいくど〜。

 

シューティング・スタアッー!

www.nicovideo.jp

流星のロックマンほんと好き。僕はミソラちゃんの方が好きです!
流ロクの設定、マジでギャルゲーの「王道」過ぎるんだよなぁ。国民的アイドルでかつ秘密を共有する相棒のミソラっち、クラスの美少女で引きこもりの俺を気にかけてくれるツンデレ委員長。ちょっ、マジでヒトリダケナンテエラベナイヨー😂
マージで俺も早く引きこもって毎晩星空を眺める人生になりたい。弱者男性じゃなくてJAXA男性になりたい。俺も地球救いてぇよ😭
ミソラちゃんと委員長が出てくる体験型ゲームまだ〜?ずっと待ってる。待ち過ぎてアラサー童貞になっちゃうよ〜😂
右も左も分からない小学生の俺は、このゲームに「破壊」されたのではないだろうか。なぁCAPCOM、訴訟も辞さない。はよ4出せ。
この曲で淫夢音MAD作って頂いて、ありがとうございます😭

 

強姦ちゃん.mp4

www.nicovideo.jp

傲慢ちゃんほんと好き。男の娘でも女の子でももうどっちでもいい!
弐寺やってた時のクプロはずっと傲慢ちゃんだった。初プレイのシノバス(まあガチの初プレイはコピュラなのだが)のとき、馬鹿みたいにクレ数やってたためbuzzは沢山溜まり、クプロガチャみたいなので当てて以降、ずっと使っていた。夏は水着にしたり、猫耳を付けてみたり、クプロ替え楽しんだ思い出。そういやレーンカバーも傲慢ちゃんにしてた記憶もある。
そんな思い出深い傲慢ちゃんの顔を野獣先輩に変えたコラを作るとはマジで許せん!ふざけんな!(声だけ迫真)

 

もぎゅっと“love”でアーイキソ.honokichi

www.nicovideo.jp

真姫、好きだ。俺と付き合ってくれ!
真姫のことを好きになった中学生の頃から、正直気持ちはあまり変わっていない。オタク少年だった俺も気付けばアラサー童貞へ着々と近付いている。何これ。
pileさんももうアラフォーへ。時間の経過が恐ろしい。
俺は真姫への愛の証として、医学部6年間(多分今年留年するんで7年以上)を耐え抜いてみせよう。そして卒後、俺はお茶の水の西木野総合病院で研修を受けよう(俺の人生のトゥルーエンド)
MAD自体の話に移るか。ラブライブの曲のサイクロップス先輩音MADは沢山あるが、ここではもぎゅを選ばせて貰った。ラスサビの盛り上がり(SSHのフレーズが入るところ)がめちゃくちゃ気持ち良く、やっぱ淫夢なんだよなぁという気持ちを思い出させてくれた。あと、もぎゅの落ちサビも好き。

 

コッチモ‥‥

夏色えがおで114,514,Jump!

www.nicovideo.jp

正直、ニコニコ動画内やMAD文化内では、アイドルマスターが本流というかメインだと思う。今思うと、ラブライブって規模の割にはMAD方面に伸びなかったよな。

淫夢ラブライブも下火になった最近に夏色のMAD作って下さり、本当にありがとうございます😭

(この先は誠意執筆中。続報を待て!)