霧葵のブログ

大学受験/百合作品/例のアレ/音楽ゲーム/エロゲー・ギャルゲー/声優・アイドル/聖地巡礼/その他アニメ・漫画・ゲーム(三種の神器)

淫夢・クッキー☆音MAD100選【前編】

淫夢クッキー☆音MADは最高ですよね。今回の記事では、俺の好きな音MADをクッキー☆メインで紹介したいと思います。次の記事では、淫夢オンリー音MADの紹介をするつもりなので、今回はク☆単体、もしくは一転攻勢のみを紹介します。なお、合作に関しては選びませんでした。

淫ク☆を楽しむにあたって、この記事が何かの手助けになったのなら幸いです。

 

 

1,Plasticookie☆Adventure.mp4

www.nicovideo.jp

 有名すぎるから紹介するまでもないのでは?原曲がフリー音源だからか、近所の薬局で流れててすっげ~驚いたゾ~。修正前バージョンの遠野と野獣にモザイクがかかってない方も好き。

www.nicovideo.jp

syamuさんのバージョンのも好き。

なんにせよ 俺の人生 これからさ

(肖像権で権利者削除されて草。syamuMADの大量削除やめてくれよ……)

www.nicovideo.jp

 

 

2、ロボティック☆ガール

www.nicovideo.jp

去年の今頃、電車での移動時間に聞きまくってた記憶がある。一転攻勢して欲しかったけど、クッキー☆単体のお陰か清涼感がある感じに仕上がっていて、これはこれでいいと思う。

 

 

3、B4UDK☆

www.nicovideo.jp

去年の宇月幸成誕生祭の傑作。誕生祭の音MADは一転攻勢しないことが多いのだが、このMADは逆に淫夢パートの出来が素晴らしい。やっぱ淫夢音MADは「勢い」だよなと再確認できる。

 

 

4、Little Flipper☆

www.nicovideo.jp

これもまた去年の初夏に投稿された音MAD。曲調も合わさって非常に爽やかな仕上がりになっている。なで肩兄貴の影響を強く受けていますね、間違いない…

このMADを見て去年はyajubeast復帰しました。池袋ラウンドワンは100円2クレだからね、しょうがないね。

 

 

5、卑弥呼☆.mp4

www.nicovideo.jp

塵へと、帰ってどうぞ。やっぱり…涼矢兄貴のbeastmaniaを……最高やな!(4年ぶりの投稿、ありがとナス!)

一転攻勢後のクオリティがとんでもない。淫夢界のヒロインこと野獣先輩は、皆伝☆界のヒロインでもあった……?

 

 

6、あややくらげ

www.nicovideo.jp

竹パイペン兄貴の懐メロ邦楽ッキー☆ほんとすき。僕はセクシーな先輩もキュートな先輩もどちらも好きです(半ギレ)

 

 

7、魔理沙とアリスのDaily Lunch Special

www.nicovideo.jp

俺がBeatmaniaIIDXっていう音楽ゲームを始めたきっかけの一つ。難易度は☆11下位くらいなので、比較的早く挑戦できた。ゲーセンで音MADに使われてる曲をプレイできると感動するよね?淫ク☆に触れて日が浅いころ、jubeatで愛無双を初プレイした興奮は今でも忘れられない。

なで肩兄貴の淫ク☆MAD非公開悲しいなぁ。まあ、元々ホモビ遊びなんて褒められたものじゃないからね、しょうがないね。

プリンプリングルズ 兄貴大好き。こんな凄いリスペクト動画作ってもらえてありがとうございますやでほんま、なで肩兄貴からしたら。

www.nicovideo.jp

 

 

8、Amazing☆mirage.mp4

www.nicovideo.jp

SINOBUZで1、2を争う程好きな曲。これが投稿されたときは本当に嬉しかった。ホモの力でレジェンダリア追加。こういうBeastmania動画は最高や。至急、新動画くれや。

 

 

9、Cookies☆ And Dreams

www.nicovideo.jp

この曲は正直、syamu音MADの方が好きかもしれない。NルートとPルートはやったけど、Gルートはど~すっかなぁ俺もな~。Gルートやりたいけど手間がかかって面倒くさいです(人間の屑)

www.nicovideo.jp

 

   

10、Unlimited Cookie Spark!

www.nicovideo.jp

 綺麗な頃のくっぱ兄貴。イィー↑キスギ(≧Д≦)

チュウニズムに収録されてて嬉しかった。でも、11+の割には精度取りにくい…取りにくくない?ホモ要素が出現する可能性は極めて低いはずなのに、俺が見ると毎回茶色いおっさんが出るのはなんでなんですかね。

 

 

11、Cookie☆ voice actors so....mp4

www.nicovideo.jp

24歳、覚醒です。のすのもの兄貴の音声がすごい。「中盤に出てくるニワトリ」「イカスミ焼き」「FUGENEのロゴ」、全て見つけられませんでした(敗北)

 

 

12、サイ810ギャラクシー☆

www.nicovideo.jp

「一転攻勢を忘れた現代のホモガキに叩きつけろ。絶望の中でも希望は輝くんだよ。」の虹色連投、臭いけどすき。

ニュー・スーパーフックガール、プレイしたけど、5面のアカホシで止まりました。もうちょいで全ステージクリアだったのに……悔しいです。

 

 

13、Coo-Kie Town's Map

www.nicovideo.jp

向こうから見て左。

 

www.nicovideo.jp

ホモの幻聴コメントほんと好き

 

14、COOKIE☆P

www.nicovideo.jp

自分をイケメンと称する兄貴。Coo-Kie Town's Mapと感じが似てる気がするんですけどなんか関係あるんですかね(無知)

 

 

15、Ksife Party - Give Me Egg☆

www.nicovideo.jp

YZY姉貴可愛いから好き。何で流行らないか疑問ですね。

remmuh兄貴がYZY姉貴合作に提出したやつのパワーアップ版。一転攻勢後は、大好きクラブ兄貴をリスペクトしてるってはっきりわかんだね。

www.nicovideo.jp

 

 

16、ぼいどらタイム☆.mp4

www.nicovideo.jp

これ好き過ぎて、今年の1月にjubeatやりまくって解禁した。一転攻勢への盛り上がりがすごい。やっぱE-tum兄貴の選曲は最高や。

(曲名からしクッキー☆音MADになる運命なんだよなぁ)

 

 

17、クッキー☆ Bouquets

www.nicovideo.jp

ホモの力で九段就任。まあ回復なんですけどね、初見さん。これもゲーセンでanother譜面プレイ出来たときは嬉しかった。ていうか、俺の弐寺のモチベの半分は淫ク☆音MADだったんだから、KONAMIは音MAD作者に還元してやれよ。

 

 

18、UDK姉貴のトリセツ

www.nicovideo.jp

替え歌の歌詞がほんとに上手い。竹パイペン兄貴の作詞センスにビンビンに感じてます!

 

 

19、勃勃勃勃精子 / ナナヲアクメ

www.nicovideo.jp

ANNYUI姉貴の音MADは疲れた時に見ると必ず元気になれる。サビの「マンコー!」コールホント好き。俺も一緒にコール入れてる。

ふーん、金玉までカバーしてるんだ(金玉微驚愕兄貴)

 

 

20、魔理沙とアリスのyellow head joe

www.nicovideo.jp

世界の遠野からの野獣の咆哮があまりにも綺麗すぎる。投稿者からの了承は間違いなく取れてないだろうから、消されないか不安ですね。この曲だと、他にも現場監督のやNYN姉貴のもあります。

現場はまた枕で仕事取ったね!あの子にプライドとかないのかな?

F・C・O・B(太い・ちんぽが・おまんこに・ビックバン!)すき

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

 

21、KRKNTNのパーフェクト風評被害対策.annyui

www.nicovideo.jp

ANNYUI姉貴がどのように流行ったか2分で分かる時短動画。

 

 

22、ミュージカルクッキー☆「掠奪された八人の素人声優」.otomad

www.nicovideo.jp

そしてこれは30分のクッソつまらないボイスドラマの内容を2分30秒で把握できる時短動画。例のアレなどという意味のないコンテンツに使う時間はなるべく節約するのが賢い生き方ですよ~。なお。

 

 

23、ラキラキの日.mp3

www.nicovideo.jp

夢廃兄貴の映像本当にすごい。商業ゲームのPVなんかよりもクオリティ高いんだよなぁ。ラキラキは弐寺にもjubeatにも入っていたのでよくやっていました。

 

 

24、マリアリキッス 〜43名くらいの胸キュン〜.mp3

www.nicovideo.jp

個人的に、夢廃兄貴の最高傑作。エロゲ八王子兄貴大好き。

これは特に見てほしいなぁ。

 

 

25、ハートのConfiserieを、アリスに食べさせたかった・・・.mp3

www.nicovideo.jp

MADの密度と本家(弐寺の譜面)の密度が一致してて草。これ勢いがすごいよね。あと、コメントの皆伝兄貴の多さに草。

 

 

26、UDK On Stage☆.SpiderDanceRemix

www.nicovideo.jp

これでSpider_Dance好きになったから期待してUndertaleプレイしたんだけど、マフェットの出番が少なくて悲しかった。

これの企画者☆verも好き。あと、やはりHZNは屑(結論)

www.nicovideo.jp

 

 

27、The Night Out☆.madeon remix

www.nicovideo.jp

オシャレでカッコいいと思った(小並感)

10円兄貴はどちらかと言うとsyamuMADで有名な気がする。

 

 

28、DIAMOND COOKIENG☆

www.nicovideo.jp

蚕虫(懐古厨)兄貴の傑作。俺が弐寺を始めた直接の原因。この曲が中伝ボスを務めてた時に中伝に受かりたかった。

蚕虫兄貴の初代クッキー☆を重視して使う姿勢ホントアコガレテル。

 

 

29、ポンパラピンポン☆

www.nicovideo.jp

セリフ選びというか、センスが光ってる。この作者は黒船来航☆作った人だけど、こっちもおすすめ。ていうか、パルナス兄貴、古参だよなぁ。

www.nicovideo.jp

 

 

30、The Cookie Show Goes On.mp4

www.nicovideo.jp

個人的、ほりお兄貴の最高傑作。ていうか原曲が良い。すっきりしていてベタつかない作品。去年の冬はこればっか聞いてた気がする。

他にもほりお兄貴は素晴らしいMADを上げているので、ぜひ見てみてほしい。ほりお兄貴の音MADはほりお兄貴にしか作れない(芸術)
www.nicovideo.jp

 

 

31、Cookie Fancyball.mp4

www.nicovideo.jp

織部兄貴の超傑作。織部兄貴は本当に天才だと思う。八王子に近づくにしたがって徐々に音圧が上がっていくところで涙が出る。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

 

32、Watch He.vanvox

www.nicovideo.jp

ハミ毛兄貴の音MADの中で一番好きかも。削除されまくるので消さないでください(著作権無視)

ハミ毛兄貴は音MADの量も質も高いと思う。去年新しい動画が投稿されて嬉しかった。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

 

33、サナナナ天使

www.nicovideo.jp

後半から追いのKMR、加速します。音圧が気持ちいい。

www.nicovideo.jp

 

 

34、味楽ルンバ!ももか.mpSNNN

www.nicovideo.jp

小学校低学年の頃を思い出した、訴訟。 普通に懐かしいんだよなぁ。大外刈り兄貴凄い。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

 

35、Cookiestar Exploring☆

www.nicovideo.jp

これ狂おしいほど好き。もっと評価されるべきを地でいってる。八倉うの兄貴もsyamuMADの方面の方が有名だと思う。

一転攻勢後の音声が凄い。音声メインだから、通勤通学中にイヤホンで聞くのに向いてる。

 

 

36、Through the Inm and Cookies☆

www.nicovideo.jp

今は亡き水切りヨーグルト兄貴の作品。イキスギターパートが素晴らしい。彼らは音源になるために生まれてきたんだなと実感させられる。本物のギターよりホモビ男優の喘ぎ声の方が澄み切ってるってこれは大丈夫なんですかね?

ウヅキーシンセサイザ消されてて頭に来ますよ!YZY姉貴可愛い。

www.youtube.com

 

 

37、回るUDKBB.mp4

www.nicovideo.jp

前半も面白い。しりりしりりと過剰に持ち上げるホモガキが嫌いでした。

でも僕はスペカ☆も彼のMADも好きです。

www.nicovideo.jp

 

 

38、論理空軍☆

www.nicovideo.jp

平沢巡ブームの火付け役。とんでもない手間がかかってると思った(小並感)

クッキー☆民の 新規参入に大きく貢献したらしい、知らんけど。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

 

39、パレード☆

www.nicovideo.jp

「パプリカ」「妄想代理人」は面白いのでみんなも、見よう!マッドハウスは神。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

 

40、mosaicookie

www.nicovideo.jp

mosaicは地力Dじゃなくて個人差Dだと思うんですけど(弐寺er並感)

間違いなく正規当たり、これだけは真実を伝えたかった。

てか、くっぱ兄貴音ゲーやったことないってこれマジ?(Twitter情報)

普通に音ゲーマーだと思ってた。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

 

41、恋する☆宇月戦争っ!!

www.nicovideo.jp

またbeastmaniaか壊れるなぁ。syamuさんも作られてますね。羨ましい。

prim曲で音MAD作ってもらえるなら、俺も無職になろうかな……。

www.nicovideo.jp

 

 

42、恋愛レボリューション21

www.nicovideo.jp

じすみっくさんの作品。彼は淫夢民というよりは、ジャンルの一つとして淫ク☆音MAD作ってた感じがある。一般の界隈で有名な作者だけあって、非常に高クオリティ。

じすみっくさんは特にZ会MADで人気だけど、よくあんな頻度で作るモチベがありましたね…(畏怖)

明るい未来に就職したいけどな~俺もな~。

www.nicovideo.jp

 

 

43、COOKI€€€☆LAND

www.nicovideo.jp

一時期狂ったように聞いてた。一転攻勢してほしかった(届かぬ思い)

 

 

44、I'm so クッキー☆ -EX mix-

www.nicovideo.jp

俺がjubeatを始めたきっかけ。一転攻勢と八王子の基本形。ひと☆ごみ兄貴のその花MAD好き。

ブルーベリーシリーズも懐かしいですね、ほんとに。

www.nicovideo.jp

作者の気持ち(迫真)

www.nicovideo.jp

やってることも展開も玲緒麻衣とまるっきり同じなのに、なんで淫夢は削除対象にするんですか(憤慨)

www.nicovideo.jp

ミカ乙懐かしいですね。「その花びらに口づけを」をプレイしたくなったら、先ずは「ミカエルの乙女たち」をやるのをお勧めします。

 

 

45、柴又☆☆

www.nicovideo.jp

じぇんとるめ!好き。一転攻勢時に「お待たせ」とか「24歳、学生です」とか入れるのかっこいいよね。

金町といえば葛飾キャンパスですね。自分の高校では(HTN)、東京理科大学合格者数2年連続No.1らしいです(2018、2019)

個人情報が心配です。

www.nicovideo.jp

 

 

46、アクメキラリ

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

歌詞が上手すぎる。自然と笑顔になれる動画です。

 

 

47、波乗りジョNNN

www.nicovideo.jp

竹パイペン兄貴の邦楽ッキー☆は全部好きなので、ここに入れちゃいます。

竹パイペン兄貴の再生数数万、マイリス数500弱の動画は全て名作。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

槇原敬之のHungry Spiderと勘違いした兄貴がいて草。俺もソーナノ

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

 

48、TENKU☆.mp4

www.nicovideo.jp

原曲が野獣先輩の声にしか聞こえない曲。またRyu☆か…。☆が付いてるから実質クッキー☆(こじつけ)

これめっちゃ盛り上がるから好き。

www.nicovideo.jp

 

 

49、re:.☆.kurage

www.nicovideo.jp

これの原曲たちが好き。特に、ヤツメ、イワシ、クラゲが好きだな。

xxさんの曲の音MADは沢山あるので、各自で漁るのがいいと思います。

www.nicovideo.jp

 

 

50、A・RA・SHI☆

www.nicovideo.jp

もっと伸びてほしい。一転攻勢からが本番。

 

 

「番外編」

合作から1つ

 

【音MAD晒しイベント第100回記念】ニコニコ動画摩天楼合作

www.nicovideo.jp

16:08~

このパートが好き過ぎて、これだけのために見に行くこともある。

 

 

 

前編終わり。最近のに偏っちゃった気がするから、後編はもっと幅広く紹介したいところ。